※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院での待ち時間と遅刻について相談。遅刻したら受付が態度変化。気分が悪い。

美容院て、めちゃくちゃ待たせることあるのに、客側の遅刻にはすごく厳しくないですか‥?!私が行ってるところだけですかね?
いつも余裕を持って行っているので気が付かなかったのですが昨日すごくギリギリになってしまって連絡したところ一瞬で声色が変わって💦(5分ほど遅れるという連絡です)
電話に出たのは担当の方ではなく受付の方です。
これから会うのに凄く嫌な気分になってしまって‥こちらが遅くなってしまったのが悪いんですけども‥すごくもやもやして💦

コメント

k

以前美容室勤務していて、電話の応対することもありましたが、私は普通に、はい、承知しましたー!という感じでした!
ほかのスタッフや受付担当の人も普通に対応してましたよ😊

まあ誰でも、遅れてしまうことってありますし……
連絡なしで大遅刻の人とか、毎回毎回遅れてくるような人もいるくらいなので……初めて5分遅れるってだけでそんなに態度変わるのは嫌な気持ちになりますね💦