※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなっつー
ココロ・悩み

子供が退園するため、LINEでお礼を伝えたいが忙しいかなと思っています。LINEしてもいいでしょうか?

至急です!今日退園する子がいるのですが、子供同士が仲良く、その子のママさんとも少し話したりして仲良くしていただいていたのですが、タイミングが合わずLINEで一回退園の話をして終わってしまいました。よくしてもらったのでなにかお菓子など渡したいのですが、今日退園で色々バタバタしてそうで忙しいかなってことを考えたらLINEしづらいのですが、LINEしてもいいと思いますか?意見お願いします🥲

コメント

すず

LINEしてもいいと思います😊

• ふなっつー

ふなっつー

ありがとうございます😭
    昨日、ママさんが既読して終わってるので色々考えてしまいましたがLINEしようと決心できました🥲本当ありがとうございます!!

• 11月13日
  • すず

すず

退園する側としては
    嬉しいと思いますよ😌

• 11月13日
  • ふなっつー

ふなっつー

ママさんもそう思ってくれると嬉しいです😂本当にありがとうございました🥹

• 11月13日
ママリのママ

いいと思います!!
忙しいタイミングでごめんって事とそれでもお礼がしたかったって事を伝えれば、私が相手のママならめちゃくちゃ嬉しいです!

• ふなっつー

ふなっつー

ありがとうございます🥲
    確かにそうですね、、それ聞いて安心しました、、LINEしてみます!本当にありがとうございます!

• 11月13日