※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10万キロ以上乗った車で悩んでいます。タイヤも古くなってきたけど、お金がないので乗り続けるしかないかなと思っています。みなさんはどうでしょうか?

10万キロ以上乗っている
車に乗っている方いますか?

ワンボックス2015年製の車で
毎日乗ることと
移動距離が長いこともあり
10万キロ超えました。

よく10万キロで寿命とか聞きますが
またまだ乗れそうです。

買い替えたいですが
お金もないので
乗り続けるしかないかなと...

ノーマルタイヤも来年には
変えないと溝がなくなってきたし
今年はスタッドレスタイヤを買いたいです。

でも買えるなら
タイヤもったいないしなーと
悩んでいます。

あまり古い車や距離数すごい車を聞いたことがなく
みなさんどうなんでしょうか?

コメント

おもち

13万キロ走ってるフリード乗ってます!!
メンテナンスはしっかりしてるので
まだまだ乗れると思ってます😂

ただ、わたしもそろそろタイヤ….なので
買い換えようかなと思ってます、

ちぴ

3台車があって
2台が10万キロ走ってますが
不具合全くなく乗り潰す予定です😌

10万キロってゆうのは
あくまで目安で絶対では無いですよ!

ただ、日々のメンテナンスをしっかりやってる前提ですが!


知り合いで30万キロ乗った人いますよ😌

あーのまま

オイル交換をしっかりやってれば長く持ちますよ。
ちなみに うちは 距離走って無いけど、22年間乗ってます😁💦
距離は13万キロです😅

これが本当の乗り潰しです!笑

なあ

最近買い換えましたが
トヨタ車22万キロでした
2010年に新車購入して
乗り続けてました!

𝘰𝘴.

うちの旦那ですが、
ハリアーを20万キロ乗ってます✋2代目ハリアーです💁🏻‍♀️
だけど、全然大丈夫そうです☺️
メンテナンスをしっかりしていれば全然のれますよ🌷
ただ、その分維持費がやばいです。ガソリン、保険…金食い虫です😅来年乗り換えます💁🏻‍♀️