※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチンクアプリで3回遊んだ後、手は出されずに誘われた。脈ありでしょうか?

マッチンクアプリで1回目遊んだあと2回目はあちらから誘ってきて、3回目も2回目遊んだ3日後くらいにあちらから誘ってきました。
手は出されてません。
脈ありでしょうか😭?

コメント

むーたん

簡単に手を出されると脈ナシな気がしますので、出されてないところを見るとありそうな気がします😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    指一本触れてません。
    友達止まりになるのか不安です😭😭

• 6月27日
  • むーたん

むーたん

友達止まりの人にそんな何回も誘うかなぁとか思います🥺
    実際に遊んでる時、そんな感じの素振りはないのでしょうか!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会った時、結婚願望とか色々質問されました!LINEとかは、普通の世間話で
    付き合いそうな雰囲気がないんです🥹笑

• 6月27日
  • むーたん

むーたん

なるほどなるほど、、🥺でも、興味無い相手に費やす時間ほど無駄なものは無いと考えていいと思うのでこれから進展すると信じたいですね💖

• 6月27日
るん

相手から会おう!って連絡くる時点で私は脈ありだと思っちゃいます🥺

はじめてのママリ🔰

誘ってもらえてるので、少なくとも嫌いではなく好意を抱かれていると思います😳
マッチングアプリだと同時進行されてる可能性もありますよね😭私は使っていたとき同時進行してましたので、、、笑