※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

昨晩、旦那が友達とオンラインゲーム中私への文句を私、旦那友達みんな…

昨晩、旦那が友達とオンラインゲーム中私への文句を私、旦那友達みんなの前でベラベラベラベラ言ってました。
内容↓
バスタオル、フェイスタオル毎日洗うのおかしい
毎日掃除機みんなではらった後かけるのおかしい、近所迷惑(待ち家)
自分が好きで掃除してるのに文句言いながらやってるのおかしい

あまりにも多すぎて、友達の方も聞いていて嫌だったのか
「じゃあお前何もやってねーじゃん、休みの日くらいやれよ」に対して旦那は「だって休みの日くらい休みたいじゃん?」とのこと。
こっちは家事に休みなんてないのに🤗

なんだか皆んなのためにやってるのに皆んなの前で馬鹿にされて罵られ虚しくなって涙が出ました。
もうその場にいられなくて先に上で寝ようと準備してましたが、聞こえてるの知ってて「なんで俺が謝らないといけないの?いつも俺だよ謝ってるの」「ゴミ出しとかしてるし」
そしてなぜその話になったのかですが、私の出勤日数、給料まで。
まあ推測するとどーせ稼いでないくせにとかですかね。

あー😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

すんごーーーく腹立ちますが、お友達が味方でよかった😭!!お友達さんも奥さんかわいそうだな…って思ってくれてますよ。
総じてご主人がおかしい!(人様のご主人にごめんなさい)
お友達居なくなるぞ…
オンラインゲーム中気が大きくなる人いますよね。オンラインゲームする人苦手笑

• ま

コメントありがとうございます😭

やっぱり旦那がおかしいですよね😥
    何か気に食わない事あると、すぐ私の愚痴愚痴愚痴なんです。

ほんとに、お友達の方は普通でそこだけ救われました。
    「お前が明日謝れ」って友達に言われてたんですけど、それに対しても何で俺が、、みたいな返事をしてて。
    もう疲れました😓

• 11月13日
  • ま

いつも友達とゲームやってる時はやたらと攻撃的な事言ってきます🤢
    気が大きくなるんでしょうね、、

• 11月13日
ままり

なにそれヤバー😱💦
てか私も毎日バスタオル、フェイタオル洗うし、掃除機も毎日掛けるし、文句だって言いますよ。
だって好きで掃除してるわけではないから。

各家庭の細かい事オンラインゲーム中に愚痴られても皆白けますよね。
どーでもいいーって。笑

• ま

コメントありがとうございます😭

毎日洗うし掃除機かけますよね🥺
    ほんとこちらも好きで掃除してる訳じゃなく、衛生面考えてやってるのにですね🤢

友達も聞いていてつまらないですよね💦

• 11月13日