※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドの回り方について相談です。アトラクションや時間配分についてアドバイスをお願いします。

ディズニーランドの回り方アドバイスお願いします🐭✨️!
来週平日チケット△の日

7時頃駐車場着
8:30~入園
取れたらクリスマスパレードDPA
→ハニハンPP(午前中希望)→美女と野獣DPA(13~14時頃枠希望)
アトラクション
朝イチ バズ(9時前やってますよね?)→ダンボ
→ファンタジーとトゥーンタウン午前中に回る

昼は12時に予約済み
午後に上記外の空いてそうなアトラクションを回る予定です

あわよくば朝イチベイマでハニハンとバズをPPが良いのですが、入園すぐ取得するものも多くて抜かされるだろうし厳しいですよね?💦

ハニハンとバズと美女と野獣とダンボは乗りたいと思ってるのですが、このとり方で問題ないですか?逆の方がいいよ!などあればお願いします🙏

コメント

イマ

この前インスタで平日のPP状況みたのですが、8時45分にはハニハン13時過ぎになってました💦
9時過ぎには20時頃のパス。
なので、ハニハンはかなり争奪戦っぽいです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ハニハンすごい人気ですね😂なるべく早く取得できるよう頑張ります💪

• 11月13日
ぴっぴ

7:00到着なら入園はおそらく8:35〜8:40前後かなぁと思います。

バズは9:00前やっているので、真っ先に並びに行けば15〜30分だと思います。エントランス付近は電波が悪いのでバズに並んでからスマホ操作で良いかと思います。ハニーハントPPは普通に午前中取れると思います。美女と野獣のDPAも問題なくて、クリスマスパレードのDPAがもしかしたら、ちょっと後ろかも?っていうくらいかなと。
ダンボは9:00に行って20〜30分待ち、もしバズが早く終わればもう少し早く乗れそうです。
ファンタジーランドとトゥーンタウンは、混雑日でも朝はかなり空いてますので一気に制覇できるくらいだと思います💡

もし、ベイマックス→プーさんとバズはPPプランだと、スマホを操作しないでベイマックスにまっしぐらで、おそらく35〜50分待ちくらいかなと思います🤔
並んでからハニーハントのPPで良いかなと。ハニーハントは、お昼前後のPPになり、バズはその後夜のPPになるっていうイメージです。

レストランらPSでもやや待つことが増えた(ハロウィンに比べて家族連れが多い影響?)ので、余裕を持っておいた方が良いです💡

6:45と7:15では、並び列の長さ結構違うので、せっかく7:00ぐらいに行けそうならちょっと頑張れると良いかもです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!初心者なので助かります🙇‍♀️
    アトラクション並んでから取得でも行けるんですね!入ってすぐ取ろうと思ってたのですが電波悪いんですね😅
    やはり朝を制するものは、なんですね!!近くのホテル泊なので、朝頑張れればベイマも選択肢に入れたいと思います✨️

• 11月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

エントランス付近は常に電波あまり良くなく、正直走る人も多くて、立ち止まると個人的には危なく感じます😵

レストラン予約をしているとのことなので、ハニーハント確実に午前中取るために、クリスマスパレードのDPAよりは、ハニーハントのPPを取るのを優先した方が良さそうかなと思います。クリスマスパレードのDPAは9:00くらいまでなら残っています。ハッピーエントリーでないなら、最前列は取れないので数分遅れても大丈夫だと思います。

私も朝頑張れそうなら、朝頑張って、お昼以降は園内でゆっくり過ごすっていうのが理想的だと考えているタイプです💡

お天気良いといいですね❤️

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに危ないですよね😂
    夫と協力して1人がパレード、もう1人がハニハン取ろうと思います!
    色々とありがとうございます🥹✨️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ハニハンだけのお話になってしまいますが、先週の平日ランドに8:43頃インパ直後にハニハンのPP取りましたが14:55〜15:55でした🍯ご参考までに🙇‍♀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ハニハン人気凄いですね😂即取ろうと思います!!!

• 11月13日