※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の友人が産後にも関わらず、毎日夜間に電話してきてパチンコの話ばかり。妻にも手伝ってほしい時に誘ってくる行動にイライラ。同じような経験の方いますか?

夫の友人について。愚痴らせてください😂

子どもが産まれたことも知っているのに、
毎日のように夫に暇電してきます。
しかも忙しい時間帯(寝かしつける21時〜22時から
1.2時間くらい)
正直その時間は夫にも手伝って欲しいし
迷惑です。。
しかも話す内容が大抵パチンコの話しです笑笑
お祝いもくれたり私も結婚前から付き合いがあったり、良い人は良い人なんですけど空気読めないなぁと。
妊娠中、最後の2人での旅行の時も電話きたり、挙げ句の果てにはその日空いてるから帰りご飯行こうとか言ってきて、その時はまあいいやと思ってたのですが最近になって沸々と苛立ってきました笑
その子は彼女もいなくて当然子供もいないので分からないんだと思いますが、もう少し空気読めよって思いません??
みなさんの周りもこんな人いますか?

休みの日にパチンコ朝から一緒に行ってくれない?と誘ってきたりもします。今まだ生後1ヶ月に入ったばかりで大変で、なるべく夫にも協力して欲しいのにズカズカ誘ってくる友人に腹が立ちます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに電話したがる男性って珍しいですね👀

たとえいい人でも、子供がいなくても、気遣いが足りなすぎると思います、、、
ご主人からはっきりと言ってもらうしかない気がします😂😂

  • ママリ

    ママリ

    珍しいですよね??笑
    私自身電話派じゃないので暇電する人の気持ちがよく分からなくて😂

    もう良い大人ですからね💦それくらい分かれよ!って感じです、、笑
    夫も私に気は使っているのですが、友達にも気を遣って電話出てあげてる感じです🥹

    • 11月12日
まーる

ウチの旦那の友達にも同じような人いるので気持ちがめちゃくちゃわかります!😭😭

誘いにのって仕事で遅くなると言いながらもスロット行ってたりご飯行ってたりしてて怒り爆発したことあります💧

なんで空気読めないんですかね?空気読めない友達にもこっちの気持ちも考えてくれない旦那にも腹立ちます🖤
気を遣ってくれる友達もいるのでそういう人と連んでくれればいいのにー!って感じです。


3人目妊娠中でもう少しで臨月って時に、空気読めないし家庭の事情も対して知らない友達に仕事の事で相談して急に仕事辞めてきた時は『はい?😑』って思いました💭

付き合いが長いみたいでいつまでも少年心がなくならないんですかね?💧

  • ママリ

    ママリ

    私も、産まれて3週間くらいの時にその人が赤ちゃん見に来て、授乳して少し寝てしまって起きたら誰もいなくて(笑)夫にLINEしたら2人でパチンコ行ってました😡笑
    さすがにキレましたwww

    私の夫とその友達も、ちっちゃい時からの友達なんです💦
    なんか私が言っても聞かないくせに友達が全く同じこと言ったら聞くんですよね〜
    めっちゃムカつきます笑笑

    • 11月12日
  • まーる

    まーる

    それはキレますね!😆w

    そうなんですね💦
    わかります!ムカつきますよね😠

    • 11月13日