※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアについて、バンボが太ももが太くて使いづらいので、他にオススメのベビーチェアを教えてください。

離乳食をはじめたばかりでまだ膝の上に座らせて食べさせているのですがぼちぼちベビーチェアが欲しくなってきました!
バンボは太ももが太すぎて無理だったので他にオススメのベビーチェアを教えていただきたいです😃

コメント

めぽちゃん

トリップトラップはちゃんとベルトもあるし、姿勢も正しく座れるのでオススメです💕

• シュークリーム

シュークリーム

コメントありがとうございます!ハイチェアなんですね!姿勢が正しく座れるのはいいですね😊

• 3月1日
かれん

イングリッシーナのベビーチェアオススメです😇💕オシャレだしバリエーション豊富です😊👌

• シュークリーム

シュークリーム

コメントありがとうございます!おしゃれなのはいいですね😃使い勝手はどうでしょうか??

• 3月1日
  • かれん

かれん

外出先にも持ち運べるし、みんなと同じ目線で食卓を囲めるので娘も喜んでます😇✨

• 3月1日
  • シュークリーム

シュークリーム

持ち運びできるのは良いですね!腰がすわってなくても大丈夫ですか?

• 3月1日
  • かれん

かれん

腰が座ってくる5ヶ月頃からOKです!

• 3月1日
  • シュークリーム

シュークリーム

それなら今から使えそうですね!ぽっちゃりすぎるんですが大丈夫ですかねぇ??

• 3月1日
  • かれん

かれん

全然大丈夫だと思いますよ😊
    うちの子は細身で逆にすぽって抜けそうなので😅

• 3月1日
  • シュークリーム

シュークリーム

写真までありがとうございます!主人と相談してみますね😊

• 3月1日

場所はとりますが、ご飯を噛むようになったら足が踏ん張れた方が良いと聞きハイチェアにしました。
ストッケです。

• シュークリーム

シュークリーム

コメントありがとうございます!かみかみするようになったら踏ん張れるほうがいいんですね😊ハイチェアは場所をとりませんか??狭いアパートなもので…

• 3月1日