※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が出勤で私は子どもと遊びに行くと疲れる。家事もできない。でも旦那は理解してくれずクレーム。許せない。

サービス業で土日祝は出勤の旦那。私はひとりで子ども連れて遊びに連れていく。正直疲れる。混んでるし。家事も完璧にはできない。私も土曜日は仕事だったし。
なのに、疲れたと言うと「遊びに行ってたくせに。俺は働いてた」と言うクソ。
遊びに行ってたんじゃない。遊びに連れて行って面倒みてたんだ。ふざけるな。クソ!!!

コメント

ままりー

自分1人で子守してみろって思いますよねー💨

うちはあえて旦那に子供1人で見させる日を作って、子供見ながら家事したり結構忙しいんやぞ毎日!ってわかるようにしました。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    そうなんです!
    えらいです👏うちは、ひとりでどっか連れて行っても帰宅してそのまま。米炊いてるくらいです。なにもしない…。なんなら、ご飯まだ?みたいな態度です😠
    もっと教育しないとだめですね😔

• 11月12日
  • ままりー

ままりー

旦那さんに半日でも子どもちゃんみてもらってとかってできなさそうですか?🐒

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
土曜まで働いてて、日曜にワンオペでお子さん連れてお出かけなんて…もう尊敬でしかないです👏🏻✨
本来ならママさんが休める時間を、お子さんにしっかり費やしてあげてて素敵なママさんすぎます😭😭✨
ワンオペで出かけるのってめっっっちゃくちゃ大変ですよね!!
それを「遊びに行ってた」なんて…言い方!!って思いました😭
すみません、失礼ですが旦那さんはお子さんをワンオペで遊びに連れて行ったりとか、子守しながら家事をこなしたことないのでしょうか?😂
ご経験あればそんなこと言えないと思うのですが…😇😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    そう言ってもらえて今日の私が報われます😢ありがとうございます💦
    ひとりでどこかに遊びに連れていくことはありますが、帰宅してそのままです。夕飯も作らず。米を炊くぐらいで何もしません。育児と家事をこなすなんてできません😔
    まだまだコイツの教育が足りないですね…💦疲れる…😩

• 11月12日