※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

静電気体質で冬に悩んでいます。服や洗剤、加湿器など試しましたが効果が薄く、周囲の人にも理解されず困っています。

私は酷い静電気体質です...⚡
毎年冬は本当に悩まされています😭

子供と手を繋ごうとするとパチッ!として子供を泣かせてしまったり、静電気が起きにくいって書いてある服を着てもダメ、静電気予防の洗剤やスプレーも効果無しです😭

髪の毛も下敷きで擦ったのかってくらいパチパチして爆発ヘアーになるし、もう本当に毎年冬は辛いです😭

家では加湿器をつけたり、知人からのアドバイスでハンドクリームを服に薄く塗る等、色々試しましたが気休め程度にしかならず...
着たい服も着れないし、人に相談しても笑われるだけです🥲

旦那には「雷タイプだね!10万ボルト出してみて!」と茶化されます🥲

静電気体質の方いますか?

コメント

ママリ

私もです😂
静電気がおきにくくなるヘアゴムを腕につけていたら若干ましになりました。若干ですけど😂
でもそういえば最近は減りました🤔老化?笑

きーまま

私もです!
子どもに触る前にバッグとか違う物を触るようにしてます!気休めですが😂

はじめてのママリ🔰

同じくです💦
車のドア触る時が1番恐怖です😱
叩くようにパッと勢いよく触ると起きにくいと聞いてからやってますが、たまに忘れて盛大にバチります⚡
子供が滑り台滑った後に手を繋ぐとすごくないですか?
あとスーパーのカートをコロコロ転がした後に持ち手のゴム部分じゃない所(金属部分)を触ると激しめのバチ⚡がきます💀