※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんは、おしゃれ着をどれくらいの頻度で買い替えていますか?シンプルなデザインでも、トレンドは微妙にあると思いませんか?

皆さんは一つの服(おしゃれ着)を、
どれくらいの期間で買い替えてますか?

シンプルなデザインの服だとしても、
トレンドって微妙にありますよね😳!?

コメント

ママリ

トレンドかどうかはあまり気にしません。自分が気に入ってたらトレンドじゃなくても取っておくし、着なくなったら買い替えます。
きっとトレンドじゃないしなーと思うってことはもう着ない物なので捨てますね😊

• ママリ

ママリ

期間はその物によります!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「トレンドじゃないしなーと思うものは着ないもの」にすごく納得させられました😳✨✨✨ありがとうございます😊

• 6月10日
ママリ

明らか古いデザインだったり
ヨレヨレだったりシミがついてたりしない限り
取っておいてます
期間は特に考えてません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洋服を大切にされているんですね☺️✨わたしも物持ちが良い方で、なかなか捨てるに至らずいつも迷います🥺✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

5年ぐらいは着てるような…ぼろぼろになったら捨てます。
あんまりトレンドのものを買わない、多少流行っぽくても他の小物類でどうにかなると思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも5年くらい着てるタイプでした😆✨ふと、周りから見たらどうなんだろうと最近思ったりして💦小物類で更新するのも素敵ですね✨

• 6月10日