※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
ファッション・コスメ

娘に持たせる羽織りは、カーディガンかパーカーがいいでしょうか?UVカット冷感のものは寒すぎるかもしれません。

新一年生の娘がいます!
エアコンをつけたみたいで、冷房対策のために来週から中までに羽織れるものを持ってきてください。と案内がありました。
カーディガンかチャック式のパーカー、どちらを持たせた方がいいと思いますか?
近くにある子供服がはいったショッピングモールへ行ったのですが、UVカット冷触感タイプの羽織りがほとんどでした。
さすがに冷触感だと寒すぎますよね??

コメント

yuki

うちはユニクロのUVカットパーカー持たせてます。
私が夏に接触冷感の薄手のパーカー使うんですが、袖があれば寒くはないと思いますよ🤔

  • りんごまる

    りんごまる

    接触冷感は袖があれば問題ないんですね🤔なるほど!
    ユニクロにあるんですね!ちょっと見てみます🤗
    コメントありがとうございました♡

    • 6月8日