※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

私のことなんですが‥この1ヶ月間で3回も扁桃炎になっています😭一回目高…

私のことなんですが‥
この1ヶ月間で3回も扁桃炎になっています😭
一回目高熱で抗生剤飲み切ってやっと治って10日くらいしたらまた喉の激痛と高熱。
その一週間後の今日、抗生剤飲み切ってやっとひと段落したと思ったらまた喉の痛みと関節痛です😮‍💨

元々扁桃炎はなりやすかったですけど、こんなスパンでなるのは初めて。
しかも抗生剤飲んでいたからか、カンジダにもなってしまったみたいで‥

もう踏んだり蹴ったり。
子供達が風邪ひいてるわけでもないのに何でこんなに風邪ひくんだろう。
もはやもう変な病気(免疫系)の侵されてるんじゃないかとすら思います😭

みなさんこんな感じですか?
なんかおかしいですよね💦
確かに最近ストレスたまりすぎて鬱っぽくはなってて、それで免疫力落ちてる可能性はあるのですが、それにしてもな感じです😭

コメント