※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近鼻声や鼻詰まりがありますが、熱もなく元気です。風邪か心配で、母に気づいてもらえるか不安です。

風邪かな?

最近寒くなってきたせいか、鼻声▪鼻詰まりっぽい感じなんです。熱はないし、機嫌も良いです。それくらいなら様子みて大丈夫ですよね?
まだ風邪ひいたことないので、母が体調不良に気付けるか心配です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

気温差が激しい季節の変わり目はよく鼻水垂らしてます😅
風邪ではなくす

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱などもなく数日で治りましたけど、口呼吸になるので室内の湿度には注意して乾燥しないようにしたほうがいいですよ♪
    (途中で送ってしまってすみません💦)

• 11月12日
きなこ

透明でサラサラなものなら寒暖差などかもしれないですが、粘っこい青っぱななら風邪かもしれないですね😣

私は熱がなければ様子見して、必要に応じて自宅で鼻吸い等のケアだけしています。鼻水が続きすぎると今度は中耳炎になる可能性が出てくるそうで、続くようだったら小児科や耳鼻科にかかっています!