※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子で、まだまだ顔は変わりますか?歩くようになって2ヶ月で、夫婦どちらにも似ていないと言われています。

まだまだ顔って変わりますか?
1歳3ヶ月の女の子です

よく娘と二人でお散歩していると「んー?パパ似かな?」と言われ、夫が娘と二人でお散歩すると「ママ似なんだろうね」と言われるくらい、夫婦どちらにも似ていません

まだまだ変わりますか?ちなみに歩くようになって2ヶ月です!

コメント

のぼりべつ

全然変わるので気にしなくていいですよ!
息子も生まれてからしばらくは旦那似としか言われなかったですが最近私に似てるってよく言われること増えました😊❤️

みっちょ☆

変わる子は変わるとおもいます!
うちの真ん中は1歳半前後でだいぶ変わったようでママリさんのお子さんの頃の写真やそれ以前の写真を見てもあまり今の面影はありません😂笑

上の子は面影ありありなのでその子によると思いますが💦

変わることはありますよ〜😊
または隔世遺伝とかもありますよね!

はじめてのママリ🔰

変わると思います!
うちは3人とも1歳頃の写真見返したら確かに面影はあるけど!って感じです😊三男は隔世遺伝です!夫と私どちらにも似ていません!!夫婦共に二重ではないですが、三男だけくっきりハッキリ二重で目もでかいです!😅いつも女の子?って言われるくらい1人だけ顔が違いますよ🙂

しましま

1歳ならまだ変わる子は変わりますよ。

はじめてのママリ🔰

変わると思います!!