※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
家族・旦那

頭痛が続いており、義実家に行くか悩んでいます。夫に子供を預けるのが不安で、一人で休みたい気持ちと心配が拮抗しています。

ここ3日くらい頭痛が続いています。
最初は生理痛かな?と思っていたのですが、いつもより長引いて、薬も効いてるかわからないししんどいです。

今日は日曜で夫もお休みなので思いきって「私は寝るから娘のお世話お願い!」としてしまいました。
昼から義実家にいく予定があります。
夫は「しんどいなら娘と二人で行ってくるよ」と言ってくれますが、車で1時間弱の移動を夫は娘と二人でしたことがありません。
また、義実家の面々もあまり信用していません。
(良い人たちなのですが、子育てが夫の時からアップデートされてない、たまに孫可愛がりを安全より優先しそうになるので不安です。好き勝手されたくない😖)

みなさんだったら体調不良をおして義実家行きますか?
心配なので行かなきゃという気持ちと、
一人でゆっくり休みたいという気持ちが拮抗してます。
夫のこと信用しなさすぎでしょうか…😅

コメント

旦那さんに安心して任せられないなら無理してでも行くか、子供とお留守番します。
うちの子はそのくらいの時期よく車ではぐずっていたので、旦那1人で1時間の所へ連れて行くのは到底任せられませんでした💦(あやせないので)

• うずら

うずら

ご回答ありがとうございます!
    結局体調すごく悪くなってしまったので夫と娘の二人で義実家に行ってもらいました。
    車も特にぐずらず、無事に帰ってきて一安心でした😌

• 11月12日