※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とのお金トラブルで離婚を考えています。相談やアドバイスをお願いします。

離婚ありかなしかいいねしてください😭
結論から言うと理由はお金です。共働きで財布は別でしたが、旦那は酒タバコパチンコの存在が大きく貯金0なのはもちろん、突然お金を貸してと言ってくることがありました。何度注意しても治らず、最終的に私が管理しようと財布を一緒にしたところ、あっという間に私の貯金を使われてしまいました😆
簡単に言うとこんな感じです。エピーソードを細かく言い出すとキリがないので💦
理由やアドバイス(体験談)などあればコメントもして頂きたいです🥲🥲
私にも落ち度はあることは分かっているのできついコメントはお控えください。

コメント

ママリ

私なら離婚するっていう方🥲

ママリ

私なら再構築するっていう方🥲

ママリ

過去に付き合っていた彼が酒タバコパチンコ全部する人でした!結婚してはなかったですけど、結婚視野に入れてたのでお金の話は必ず出てきてて、、
酒癖金癖はほんっとに治らないです!

• ママリ

ママリ

やっぱり治らないですよね🥲大金の時だけ貸してって頼んできて、パチンコ代くらいなら私の財布から盗んでいきます✋
    これが治ったら奇跡なんですかね😭再構築無理か😭

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

直ったら奇跡だと思います!←
    苦労しますよ。

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

分かりました。ありがとうございます🥲🥲

• 11月11日