※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に寝かしつけを頼んだら、自分が寝かしつける羽目に。赤ちゃんが寝れず、イライラ。スマホ見ていた旦那に不満。役に立たないと感じている。めちゃくちゃネガティブな気持ち。

旦那に寝かしつけ頼んだら、
2時間たっても、寝かしつけられず、
結局自分が見る羽目に。

時間がたって、より眠れなくなっていて、
ギャン泣き。さっきやっと寝た。
いつもなら活動時間3時間で寝るのに、5時間起きて寝た。

平日の方がこんなんだったら楽。
寝かしつけ頼んでんのに、より大変な状態にされて
いらいらする。

寝かしつけ中も、スマホみてて、
たぶんそれが眩しかったりして、
赤ちゃん寝られなかったんだろうし。

仕事頼んでるんだから、
ちゃんと、全力でやれよ。

ほんと、いらいらする。
赤ちゃんも、旦那が長くいて、うれしくて、
寝なかっただけかもしれないけど。
ほんと、役に立たない。

めちゃくちゃ、ネガティブですみません。
ぶつけるところがなくて、、いらいらが振り切っていて、、、はあ。お目汚し失礼いたしました。

コメント

まめ👶🏼

今日もお疲れ様です✨️

私の旦那の事を書いてくださってるのかと思うくらいまんま旦那と同じです🤔笑

えなんであんなに使えないんですかね?笑
親になったタイミングは同じなのにどうしてこんなにも自覚の差が出るのか一生理解できません、、

パパは子供が3歳になってから親の気持ちが芽ばえるとか聞きますけど、そんな都合のいい話を誰が受け入れるかって思います😇

友達や親族の前では、子供を車から降ろす所から率先したり、俺できますアピールが横で見ててイライラします😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつかれさまです‼️

    そうですよね、なんだかもう少しがんばって育児もしてくれてもいいのになあ、、、と感じています🤔
    3歳になるまでも、とても大変な時期なのに…

    仕事や他の方とのメンツを守るために気をすり減らして普段パフォーマンスしているので、
    家の中だと気が抜けちゃうんですかね…
    わかっているんだけど、できない、、みたいな。

    時が解決してくれる部分もあるのでしょうか…難しいです😇

    • 11月12日