※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
家族・旦那

離婚したいと思ってる旦那がいます。今旦那が仕事場の後輩の誕生日と言…

離婚したいと思ってる旦那がいます。
今旦那が仕事場の後輩の誕生日と言うことで近くに飲みに行きました。私が今日遊んできてーと言ったのでそれは全然良くて、、

一昨日旦那の後輩カップルが家に来ていて途中その彼女と近くに飲みに行きました。それまでに家事育児全て終わらして寝かしつけもしてから行き、ちょっとお願いねと言って行きました。
ですが旦那は最初子供連れていこうか?とゆったものの連れて行ってよ(別に本気で言ってない)と言うと嫌な顔をし無視。その後も何もなく出ていき、私がごめんね行ってくるとゆって欲しかったと言えばお前何も言わんといってたやんけと諸々電話で口喧嘩になり、あんま舐めたこと言うな、しばくぞなどを言われ
1度付き合ってる時に押さえつけられアザができたこと、普段から喧嘩になると物に当たったり暴言を吐いたりなどがあってフラッシュバックしました。浮気されたことなど含めてPTSDの症状があります
電話で言われただけなのですがLINEの文では少しガヤガヤ言われています。証拠になりますか?後別居する理由になるでしょうか??

コメント

🐻

別居するのに理由はなんでもなりますよ。

DVの証拠にはLINEの今回だけの暴言だけだと足りないかと。

• Rまま

Rまま

日頃からのモラハラの音声の証拠など浮気の証拠もあります。。
    足りないですかね??🥲🥲

• 11月11日
  • 🐻

🐻

それなら足りると思いますよ☺️

• 11月13日