※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ🔰
家族・旦那

自己中クソ義母が、まじでムカつく。料理は全然作らんし、店屋物で用意…

自己中クソ義母が、まじでムカつく。
料理は全然作らんし、店屋物で用意されてものは、全然量足らんし、家は埃だらけで汚いし、安全対策も全くされてないくせに、旦那に、「(私)に(子供)連れてくるように言って!寂しいよ〜」とかLINE来てたけど、いや、月2回くらい連れて行きよるやん、こっちだって暇やないんやけど🖐️
本当は、子供預けて、買い物とかサッと済ませたいし、美容室とかも行きたいのに、連れてこいっていう割には1人で見るのは無理、腰が痛いけ抱っこできん、とか言いやがって、私の協力は全然せんくせに、まじで自分のことばっか。
実母は、遠いのに、来てくれた時は、「どっか1人で行ってきていいよ?(子供)は見とくから」って言ってくれるし、実家帰った時は、離乳食まで3食全部出してくれるし、ミルクも作ってくれるし、お風呂も入れてくれるのに、義母はまじで何もせん。
お風呂も離乳食も1回も作ったことない。
なんなら、「晩ごはん(店屋物)食べていけば?」って言われた時に、「(子供)のご飯ないから帰ります」って言ったら、「何でベビーフードもってこんかったん?」って責められるし。
お前、ちょっとは作りうとする努力見せろや!
まじで、同じ母とは思えんわ。
なんであんな母力低いん

コメント

ままり

実母って本当にありがたいですよね😭✨✨

• しーくんママ🔰

しーくんママ🔰

なんか、世話しきらんなら、黙っとけって感じです。

• 11月11日