※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

町内の行事の日程を忘れてしまい、手配が遅れています。月曜日まで待って再度確認することを考えています。会長に報告した方がいいでしょうか?

やばいです💦重大なミスをしてしまいました😱
どなたかお話聞いてください😭

町内の行事の日程が決まって私が業者に手配する役員だったのにバタバタして連絡するのすっかり忘れてました💦

3週間くらい連絡するのを忘れてしまって、予定まであと3週間。

急いで先ほど確認したらもしかしたらもう他の予定があるかもしれないので月曜日確認して折り返しますといわれました。
もしだめだったらと月曜日まで生きた心地がしません🥶
最悪の場合また全員に日程調整してもらって町内の方達全員にお知らせしたりいろんな方に迷惑かけてしまいます😭

やってしまったことは仕方ないし全力で謝って対処して次気をつけるしかない。とにかく月曜日までは待つしかないと分かっていてもずーっとそのことばかり気にしてます。

ちなみにこのことは会長さんとかに事前に報告しておいた方がいいですか?
月曜日わかってからでも大丈夫だと思いますか?

ほんとに自分のうっかりさ加減に嫌気がさします😢愚痴みたいになってしまってすみません。
町内会入ったばかりで相談できる人もいなくちょっとパニックなのでどなたか冷静なご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に事前に言ってた方がいいです!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうごさいます💦すぐ報告しました😣あとは月曜日まで祈るのみです😭

• 11月11日
つーみ

私なら現時点で会長さんに連絡します!最悪なことになってから伝えたら「なんでもっと早く言わなかったんだ」ってなりかねないですし…

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます💦
    報告して今返事待ちです😣最悪な状況にならないことを祈るばかりです😢

• 11月11日