※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中のため旦那のみ毎月給料があります。2人分給料があった時から旦那…

育休中のため旦那のみ毎月給料があります。

2人分給料があった時から旦那はお小遣い制です。

旦那の給料で生活して、私の給料は全部貯金でした。

お小遣い制の理由としては、給料をかなりもらっている方なのに、借金をしていた上に、あればあるだけ使い切るからです。

実際小遣いを渡しても渡しても足りなくなって、前借り前借りと言ってきます。
お金を渡さないと勝手にPayPayとかで口座から引き落とします。

小遣いだし、貯金もゼロの男なので無理に決まってるけど、それでもやっぱりプレゼントとか、お土産とか買ってきてくれる旦那さんいいなーと羨ましくなります。
結婚記念日のケーキでさえ「金ないから」とありませんでした。なんか虚しいなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーい
全く同じです☺️笑