※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日叔母と母にお腹さすさすされ、嫌悪感とゾワゾワ感じています。他の人には平気なのに、取れません。

質問じゃないですが😭😭

昨日叔母に会った時お腹さすさすされました。
「お腹出てるか?あぁ出てるね!」って言われました。
今まで触ったこと無かった実母もそれを機に(?)
サワサワしてきました。
もうゾワゾワが半端なかったです…。
叔母&母の事があんまり好きじゃないからだと思いますが
お腹見られたりするのもなんか嫌悪感で、触れないように
してきたけど昨日初めてサスサス触られて、
そのゾワゾワが今日になった今でも残ってて。
コチラに、吐き出しです。☁️

因みに夫やママ友にお腹触られるのは平気です😭
とにかくゾワゾワが取れません…😭😭

コメント

あじ

ありますよね~😅うちも父親に見られるだけでもゾワゾワしちゃいますね。

病院のスタッフとして働いてましたが患者さんからもためらいもなく勝手に触られてゾワゾワしてました😖

  • ママリ

    ママリ

    うわ、父親なんてもっとムリだ。
    てか夫以外の男ムリです…。
    目に入ってしまうのは仕方ないけどマジマジと見られたりお腹出てるねor出てないね等言われるのがマジでムリすぎます😇
    患者さんとなると遠慮なく触ってくるでしょうね…。
    邪険にできないですものね…。

    • 11月11日
  • あじ

    あじ

    同じくでまじまじと見て出てるねぇなんて言わないで欲しいですよね、幸い父親は触ってこないのでまだ良かったです😅

    男性スタッフ(結構なおじさん)もまじまじと見てきて出てきたねえって制服を掴んできた時は鳥肌でした

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    男が触るのは身内でもセクハラですよね😅発言もセクハラに聞こえちゃいますが🥲
    うわー:(´◦ω◦`):
    鳥肌やばい。
    出てきたねぇ、は嫌すぎる…。

    • 11月11日