※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さんの体調が毎月崩れているので心配です。アレルギーの影響もあるようで、元気な月がないそうです。

毎月体調崩すお子さんいますか?アレルギーのせいもあるからか、毎月熱や咳やらで体調崩しています。2か月まるまる元気だったことありません😂

コメント

🐶

秋〜冬にかけて毎月どころか毎週体調悪い日が
どっちかあります🤣🤣🤣🤣🤣🤣

• いちご

いちご

2人いるとそうなりますよね😂特に秋冬はヤバいですね💦薬ずっと飲んでる感じですか?

• 11月11日
  • 🐶

🐶

鼻水がずっとでて中耳炎も繰り返してますし、咳も出るし、アデノも長男→次男でかかり、それぞれ高熱4.5日でてたので、2週間近く看病でした😂

あ〜風邪のない人生を送りたい〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣

• 11月11日
  • いちご

いちご

あらら。うちは鼻水から副鼻腔炎を繰り返してます。抗生剤も結構頻繁に飲んでますか?

アデノ先月上の子がなりました😭何とか下の子はうつらなかったですが、今また2人して咳したり鼻詰まり、また風邪からの副鼻腔炎怪しいです😂

• 11月11日