※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

自分が体調不良、ワンオペ育児のとき、子どもとなにしてますか?💦昨日か…

自分が体調不良、ワンオペ育児のとき、子どもとなにしてますか?💦

昨日から私が38度近くの熱が出ていて、昨日は主人が早退してくれて病院に行ってきたのですが、コロナ、インフル共に陰性で、風邪だろうとのことで薬をもらいました。
そのおかげで昨日よりはだいぶマシなのですが、まだ熱もあり咳がひどく、倦怠感もすごいです。。

そんな中今日明日は主人が休日出勤の日で、休むこともできず。。
外遊びが好きな子なので、毎日散歩に行ってたのですが、さすがに連れてってあげられなくて。
家の中で遊んであげることもしんどくてなかなかできず。。
普段熱出さないのですが、その代わり出すと結構しんどくて。
横になりたいけど無理ですし‥

申し訳ないと思いつつ、ミッキーの動画が好きなのでそれに頼ってしまってます(;_;)
外に行けなくて娘もストレス溜まってるように見えます。。

熱でしんどいときくらい、動画に頼っていいです、、よね、、😭
みなさん同じようなときどう過ごされているのか教えてほしいです。

コメント

3S_n

動画やテレビを見てもらうか
自分の好きなことして遊んでもらってます!
下の子はまだ0歳なので泣いたらその都度対応
機嫌が良ければ見えるところで好きにさせてます!

たなか

それはお辛いですね😭
ご飯など食べられていますか😢?

無理せず!💦
たまには動画に頼る日があったって全然いいんですよ!✨

私もしんどいときは動画に頼ってます💦

ママが元気になってくれることが娘さんにとっても一番なはずです✨