
コメント

はじめてのママリ🔰
めちゃ分かります(笑)
うちは、娘の行事(誕生会とか)に、義父母を呼ぶと、必ず独身実家住まいの義兄がついてくるのが嫌です。
義父母は経済的にも沢山支援してくれてるのですが、義兄は何もなく、食事代とかも払わないので、なんなん!?って感じです。
夫はそのあたり無頓着なので、私の中でもやついてます。
愚痴りつつがんばりましょう。

はじめてのママリ🔰
絶対嫌です。歯を食いしばってついて行っています。
-
はじめてのママリ
絶対いやですよねーー😭でも今日私仕事で、主人休みだから保育園も休ませたんですよ🥺無理すぎる、、、
- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
旦那って嫁が仕事だとここぞとばかりに義実家に孫を見せに行きません?笑
- 2時間前
-
はじめてのママリ
そうです!!!本当に無理です(笑)家に入らないでほしいですなんか無理です(笑)🤣🤣🤣
- 2時間前
はじめてのママリ
うーわそれは嫌すぎます家族だからとかじゃないですもう(笑)あんたはいつまで子供の気持ち!?払えよ?!ってなります🤣🤣義姉の家も綺麗か気になっちゃうので無理です(笑)
はじめてのママリ🔰
分かります。
義実家不衛生ですよね。
義父がピーナッツを食べた手で新生児を抱いたり、夫はそういうの気にならないのでむしろ汚れた手の義父に娘を抱かせようとしたりします。
夫の祖母は排せつ物が付着しており絶対に娘を触らせたくないのですが、夫及び義父母はそういうのが気にならないみたいで抱かせるので、発狂しそうになります。帰宅したら娘を2回丸洗いします。
はじめてのママリ🔰
私の愚痴になっちゃってすみません。
はじめてのママリ
いーーーーーーやーーーーー無理です😭😭(笑)(笑)
想像しただけで無理ですし、なんっっで気にならないんですかね?清潔概念おかしいですね😭😭(ママリ様のご家族なのにすみません)
丸洗いどころかさらに除菌したいですね😭😭😭😭😭