※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那が家事をしてくれるけど、暴言で傷つく。最近は耳鳴りや抜け毛もあり、人生に疲れを感じている。

旦那が子供すぎて無理。

家の事やってくれるものの、(私も正社員で働いてるため)
ブツブツ文句言いながらとか、

俺が家事してるってことで鼻高になってるのか…
馬鹿とかアホとかうぜーとか出てけとか…

いろいろ言われます。
家事してくれることに関して、ありがとう。と毎回伝えてくれますが、

旦那に馬鹿とか言われると当時虐められてた時のことを思い出し、心苦しくなり泣いてしまいます。すると、また、泣けばいいと思いやがって💢
なにか、あるとすぐ、どっちが正しいか、義母呼ぶか??とか言うし。

私が悪いのかな。
結婚しなければよかったとか言われるし。
泣けてくる。

最近、耳鳴りもあって、髪の毛も凄い抜ける。(ホルモンバランスかな?)

なんか、もう嫌だな、人生。
本当にピークになると、消えたいって思うようになってしまいました。

私が居なければ、幸せになるんだろうなとか、私が居るからダメなんだって。

コメント

ぽん

それ、モラハラでは?😅
暴力振るわれる前に、色々考えた方がいいと思います💦

  • ひな

    ひな

    ですよねー。考えます。ありがとうございます💦

    • 11月11日
  • ぽん

    ぽん


    とりあえず、実家に帰れるなら、子どもと一緒に帰った方がいいと思います😭

    • 11月11日
  • ひな

    ひな

    実家に帰れません💦

    • 11月11日
  • ぽん

    ぽん


    市役所で相談したら、いろいろ使える施設とか教えて貰えますが…今日と明日は市役所開いてないので、月曜日まで我慢出来そうですか?😵💦

    • 11月11日
  • ひな

    ひな

    仕事してるので急に休むことが難しいです💦

    • 11月11日
  • ぽん

    ぽん


    仕事を理由にするなら、もう我慢するしかない気がします😅
    本当に嫌で嫌で、どうにかしたい!のであれば、私なら仕事休んででも相談しに行きます😅

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

そんな発言する人異常だとは気づかないですか?
自分がダメになる前に離れた方がいいです。

  • ひな

    ひな

    気づいてますよ💦

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ離れましょうよ…病んでも一緒にいるのあなたですよ

    • 11月11日
  • ひな

    ひな

    離れたくても行き先が無いです…😭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪役所の女性家庭支援センターに相談しましょ!!!
    赤ちゃんとひなさんの心と体が1番大事です

    • 11月11日
  • ひな

    ひな

    ありがとうございます😭

    • 11月11日
🍎

産後3ヶ月で働いているのですか⁉︎
体大丈夫ですか?それくらいの時期は特に疲れが出てきます💦

髪の毛が抜けるのは産後あるあるなので…
耳鳴りはストレスですかね?
心配ですね…

旦那さんの結婚しなければ良かったは本当にひどいです。
旦那さんに正直に酷い言葉は虐められた時のこと思い出すからやめて欲しいと伝えてみましょう?

産後うつにならない為にも思ったことは何でも吐き出して下さいね☺️

  • ひな

    ひな

    産後2ヶ月半で働き始めてます。。。
    そうなんですか?!疲れが出てくる時期なんですか?!

    1度言ったことありますが、ダメでした。。。

    ありがとうございます😭

    • 11月11日