※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

病院に電話するか迷っています。切迫早産で自宅安静指示を受け、ウテメリンを飲んでいます。下腹部に軽い痛みや頻回のトイレがあり、胎動はあるが電話すべきか迷っています。

病院に電話するか迷ってます。
木曜日に切迫早産で自宅安静指示が出されました。
その時の検診で26w子宮頸管長2.2センチ〜2.4センチと
言われました。
ウテメリンを1日3錠処方されて飲んでいます。
薬を飲んでいても約1時間に1回〜3回張っていて
(2時間くらい張っていないこともある)
今朝からは下腹部にチクチクした軽い痛みを感じることもあります。トイレはかなり頻回です。

出血はなく、胎動もありよく動いてはいますが
電話するべきかもう少し様子を見るべきか迷っています。

コメント

maria

病院に連絡して受診の必要があるかどうかの指示をもらったほうがいいと思います💦‬

  • みにまむ

    みにまむ

    先ほど病院に電話して、受診してくださいと言われたのでこれから向かいます。電話する勇気を下さりありがとうございました!

    • 11月11日
はじめてのままり

トイレがかなり頻回になってた時は
私の場合は子宮頸管ぐっと短くなってました💦

病院に電話したほうがいいと思います😭😭

  • みにまむ

    みにまむ

    先ほど病院に電話して、受診してくださいと言われたのでこれから向かいます。電話する勇気を下さりありがとうございました!

    • 11月11日