※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

皆さんは旦那さんと休日どのように過ごしていますか?うちは基本土日がお…

皆さんは旦那さんと休日どのように過ごしていますか??
うちは基本土日がお休みで、たまに土曜に仕事が入ったり…という感じです。
私は今仕事をしていないので毎日暇で…m(._.)m
旦那は仕事で夜遅くても、今週はどこ行くー?と聞いてきてくれるのですが、毎週毎週お金を使って遊びにいけるほど余裕もないですし、結局買い物に行ったり…という過ごし方になります(°_°)

コメント

蓮央mama💗

妊婦のときはひまですよね😩💦
一人目妊娠中はよく散歩いったり
公園いったりしてました ☺

  • りーる

    りーる


    暇ですよねm(._.)m
    公園行って、何しますかー??
    1人で過ごすのが苦手で…😭

    • 3月1日
  • 蓮央mama💗

    蓮央mama💗


    一人のとき、ゲームしたり
    ひたすら寝てました(笑)
    生まれたら寝ることすら
    できないですけど 大変な分
    暇よりたのしいです 💘

    お弁当持っていって食べて
    話ながら歩いたり、、
    もうすぐ桜の季節なので
    屋台とかある公園もあるとおもいますよ☺
    子供が生まれたら行くところも
    限られてくるので今のうちに
    二人でたのしんだほうが
    いいとおもいます 💘

    • 3月1日
なっちゃん

うちも土日祝が休みです。
午前中は公園行ったり買い物して
終了ー!って感じです。笑
出かけすぎるとお金使ってしまうし
欲が出てきちゃうので。
うちも余裕がないので(-。-;

  • りーる

    りーる


    午後はお家でゆっくりですか?(*^^*)
    出かけると必ずお金使いますよね💦
    お金の管理はわたしがしてるので、旦那は何も考えずあれ食べよーこれ食べよーと言ってくるし…😭

    • 3月1日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    息子が昼寝するので午後はたまった録画を観たり家事してますね😁
    うちは外食になるときは
    ラーメンかうどんか寿司にします!
    月に2回までと決めてますね!😁

    • 3月1日
ザト

土日は毎週出かけてます!
買い物や旅行(旅行は月に一度か多くても二度です)など、結構がっつり出かけてますよー╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • りーる

    りーる


    羨ましいですー♡
    うちも余裕があれば出かけたいんですが…m(._.)m

    • 3月1日
いちご

私も妊娠中は買い物とか天気良いときは散歩したり、映画観に行ったり美味しいもの食べに行きました😃👍

  • りーる

    りーる


    映画いいですね(*^^*)
    私が映画に行くと寝てしまうので…(笑)
    頑張って起きて映画見に行きたいと思います♡

    • 3月1日
みちママ★

うちはたまーに子供を預けて2人でデートか休みの前日に2人で外食したりします💓
基本私が土日関係なく仕事なんで、たまにです!でもほんと、毎週毎週出かけてたらやっぱりお金を使うので、基本は休み合えば子供を連れて公園に行きます♩お弁当もって🍙
外に出るとお金を使わないってゆう事まず無いですよね💦🙄

  • りーる

    りーる


    仲良しなんですね♡
    子供がもういれば公園とか行きたいなーと思うのですが、、
    お弁当を持って公園、憧れです💕

    • 3月1日
cadmin

この前は久しぶりに映画行きましたよ〜。その前の週は、蕎麦打ち教室へ行きました(笑)。
やることないと、車で30分くらいのアウトレットとかショッピングモール、コストコで買い物したりします。

家にいるとNetflixで海外ドラマ見続けたりしますが、夫が外出したがりなので、だいたい昼か夜のどちらかは外食することが多いですね。
お金かかるけど、昨年末に引っ越してきて知り合いもいないので、週末くらいはと思って楽しんでいます。

  • りーる

    りーる


    そば打ち教室楽しそう💓
    やっぱり目的がある以外はショッピングモールとか買い物しかないですよね(°_°)!

    確かに週末くらいは一緒に楽しむのも大事ですね(*^^*)💕

    • 3月1日
aki*°

妊娠してると身体のことが心配で
なかなかお出かけ
出来ませんよね(´・ω・`)

わたしは、
2人でゲームをやったり、
共通の趣味がスポーツ観戦なので
テレビでスポーツを見たり
してました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あとは録画してあったドラマや映画を
見てました💓

ゆっくりできますし、
好きな時に休めるのでオススメです❤

ゆめみ

一人めのときが懐かしい!本当に暇でした。旦那には休むのが仕事だよとゆわれてましたが笑 普通に毎日昼近くまで寝てましたよ✨でも産まれたら本当休みたくても休めない日が来ますので今のうちですよ😉⤴

Maddie

ご飯食べに行ったり、買い物に行ったりですね。後は、野球に出掛けはります。

deleted user

給料日後だったら、ちょっと大きいショッピングモールとか行って買い物したり、それ以外だと映画みたり子供と3人で近所をお散歩したりしてます😊✨