※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
家族・旦那

朝からイライラ😒💢💢何度言ってもトイレの便座をあげっぱなしにする旦那さ…

朝からイライラ😒💢💢

何度言ってもトイレの便座をあげっぱなしにする旦那さん。
しかも便座汚すし😅
次に使う人の事、考えないのかな。
トイレ掃除頼むけどそれも拒否するし‼
拒否するなら汚すな‼
トイレに張り紙しようかな(^^;

他にもやりっぱなし、出しっぱなしで片付けない💦イライラ💢
子供がいるから動き出したら危ないのに😢
今から片付けるの習慣にさせないと‼

コメント

りーる

本当に、男の人って大きい子供ですよね(°_°)
何回言ってもしない!
結局こっちがすると思ってるんです!!
実際してしまうし😭

  • こたまま

    こたまま

    大きい子供ってわかりますー👍
    何回言っても忘れてるし😅
    またやらかして私から言われるの繰り返しで…💧
    確かにやってくれるって思ってるのはあるかもですね‼
    私も気になって片付けちゃいます😅

    • 3月1日
KMF★❇︎

初めまして^^
すっごく気持ちわかります(笑)
うちの旦那も自分で出した物片付けない、
朝は靴下入れから靴下あさくって出しまくってそのまま
自分が食べて使った食器も台所に持っていかない、
仕事から帰ってお弁当箱もそのまま放置
脱いだ服もそのへんにピラッと
靴下も反対にかえしたまんま洗濯機
ほんとに何っ回いっても何っ回怒っても治りません。。。
お前の家政婦じゃねぇんだよ、召し使いかなんかと勘違いしてんじゃねぇのって言った時は直りましたがすぐ元通り(笑)
今や、イチイチ言うようにしてますwww
かなりストレス溜まりますよね^^;
お前も子供かよって^^;

  • こたまま

    こたまま

    うわぁ~同じ感じです笑
    男の人ってみんなそうなのかな…💧
    あなたの家政婦じゃないって言ってみようかな笑
    その都度言うようにしたら向こうも嫌だから直してくれるかな‼こっちもストレスたまるけど…💧

    • 3月1日
みったん

わかりますー

みつけた瞬間トイレにつれてってなおさせてました(笑)それしつこくやってたら気をつけてくれるよになったけど、たまーにやられますw

あと食器を水につけてくれないとか…
使った爪楊枝やティッシュは机の上に放置…めんどくさいけど言わないとわからないのでいちいち言いますw

  • こたまま

    こたまま

    やはりしつこく言うべきですよね‼今度見つけたらトイレに連れていきます❗
    お互い生活していくためには我慢はよくないだろうし‼

    • 3月1日
ちーちゃん

うちの旦那も片付け全くしません〜(笑)男の人って大半がそうなんですね(笑)
うちは私が片付けちゃいます😃旦那は散らかってても気にしないので(笑)私が勝手に片付けて勝手にスッキリしておしまいです😅期待してないので、時々旦那が自分で片付けてると、『お!偉いね〜✨』って気持ちになれます(笑)片付け方もぐちゃぐちゃですが(笑)

  • こたまま

    こたまま

    結構皆さんの旦那さんも同じなんですね☺⤴笑
    同じように思ってる方が多くてビックリ‼
    期待しちゃうからイライラしちゃうんですかね~💦
    イライラしないようになりたいものです✨

    • 3月1日
フローギー

「その松茸、一歩前」
とかはどうでしょう。
または、
「松茸スープ、そそぐ時には、なめらかに」
とかw

  • こたまま

    こたまま

    笑いました😁笑
    なんかスローガンみたいです✨

    • 3月1日
deleted user

わたし結婚してすぐにトイレに張り紙しました😂
少し可愛く作って、お客さんが来ても違和感ないようにしてました!

  • こたまま

    こたまま

    早いですね~☺✨
    私も初めからしておけばよかったです😢
    4年ちょいたつので今さら遅いのかなかなか直りません😅
    お客さん来ても大丈夫なくらいだったらいいかもですね😆⤴

    • 3月1日