※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

今日行為中に生理並の出血がありました。真っ赤な鮮血です。すぐに中止…

今日行為中に生理並の出血がありました。
真っ赤な鮮血です。
すぐに中止し、シャワーを浴びていると
血の塊ではなくレバー状でもなく
本当お肉の塊のようなものが出てきました。
今でも子宮あたりがドーンと違和感あります。
軽い生理痛のような。
流産してしまったのでしょうか?不安です。


朝イチで病院行こうと思いますが
ネット予約を見てみると
予約がいっぱいのようです。
電話で事情を話して診てもらえますか?

コメント

Riiiii☺︎

同じ内容の質問見ました!

状況的にも今電話して時間外でも診てくれると思いますし、診察時間内でも診てくれると思います。
赤ちゃん無事だといいですね💦