※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、誤って強く叩かれてアオジができた。相手の対応に不満があり、冷たいと感じた。連絡のやり取りに疑問を感じている。

いい感じの人がいて昨日軽く叩くつもりが
思いっきりグーで叩かれすぐ謝ってきたし
普段は軽くだし男友達にする感じで間違えたのかと
思ったし普通に許しました
さっきお風呂で気付いたのですがアオジができていました。

連絡を取っていたので
私。ねぇ!昨日殴ってきたとこアオジになってる!
そりゃ痛いわー
と写真付きで送りました

相手。ごめんねのスタンプとごめんなさい。おやすみ

と終わらせました。え、冷たくないですか?
明日バイトが同じで私は9時からで相手は11時。
8時半に起きれたら電話するねと言われていたので
なんか冷たいしイラッとしたので
電話いらない。おやすみと返しました

もっと心配しろとは言わないにしても
おやすみで終わらせられたのが気に入らない。

コメント

はじめてのママリ🔰

軽くでも普段叩く人、私ならいやです🥲さらに心配ないとか、、、

ゆか

相手を怒らせるようなことではなかったんですよね?
グーって…男友達にするとしても手加減しますよね💧

心配もしてないし、電話も起きれたらするとか…
ってバイト9時からで8時半に電話されてもなんなのって感じですし😅

気を遣わずに楽しい相手かもしれませんが、お相手は好きではなさそうな気がしました💧