※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同期が既婚男性に好意を持ち、その行動に違和感を感じています。気持ち悪さを感じ、距離を置きたいと思っています。

会社の同期にドン引き、、

37歳の女です
11歳の子供と6歳の子供がいます

新卒から働いてる会社で今も働いています。
同期(同い年、女)がいるのですが
仲も良く、いろいろ辛いこともありましたが2人で乗り越えてきました。

ちなみに同期は独身です。

同期とは支店も別になってしまい
私も子育てで忙しく
会えるのは半年に一度あるかないかです。

先日飲み会があったのですが
久しぶりに同期に会えて嬉しく盛り上がりました。
そこに同期と同じ支店の30代の男性もいました。
私は初めましてだったのですが
その男性は結婚しておりお子さんもいます。

酔った同期が「私じつはその人のことずっと好きなの!」とその既婚男性のことを指さしたんです。

「一目惚れして、周りに協力してもらってLINEもゲットして!
ねえねえ!昨日も美味しい洋菓子店の店見つけたからLINE送って盛り上がったよねー!」

など2人で盛り上がっており、、
いやいや、相手既婚者だろ、、
そんで男の方も結婚して子供もいるのにLINE返してんだよ、、と疑問だらけ。

会うたびに好き好きと伝えてるらしく、、
その2人の雰囲気&発言に終始ドン引き。

酷い言い方ですが
気持ち悪いとさえ思いました。

既婚男性を好きになることはあるでしょうし
そこは否定しません。
ただLINEを送ったり好きと本人に伝えたり
奥さんやお子さんの気持ち考えたらそんなことできないよねと💦

場の雰囲気もあるので笑ってましたが
今思い出しても気持ち悪い。。

距離をおきたいレベルです。

私の考えすぎですかね、、

コメント

はる

いや、気持ち悪いですよ笑
せめて25歳までの世間知らずの女の子だったらまだ許せるけど、37歳でそれはキツいですね…
私も37歳です。

ママリ

その場で言えるのが逆に凄いですね😂
2人してアホさアピールして笑
次の日周りからどんな目で見られたか知りたいです😂笑

私なら距離置きます😊

はじめてのママリ

私も気持ち悪いと思いました
はっきり断らない男性も既婚と知りながら好意を表に出す女性も有り得ないです…

deleted user

37でそれは痛すぎる女なので距離置きます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うーん…いつまでも20代が抜けないのか、独身だから家庭持ちの気持ちや感覚が分からないのか…

37歳で既婚者相手にその態度はちょっと痛いかもですね😅
私もドン引きしちゃうと思いますし、距離も置きたいですね😓

☁️🩶

ほんとに若くて世間知らずならまあまだと思えるけど、同期の方もそうだしその既婚者のその方のどこに魅力を感じのか…でもきっと同レベルでお似合いな2人なんでしょうね…恥ずかしいし、いろいろ一緒に乗り越えてきた仲のいい同期でってなるとなんかいろいろショックで追いつかないです😂