※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型を変えたら見た目が大きく変わり、メイクやヘアセットが必要になりました。自分の変化に息子から驚かれた経験を共有したいです。

メイクや髪型を変えて失敗したとか、
生活習慣変わったと何か変化があった方いますか?笑

今日、ショートヘアにしました!
めちゃくちゃ似合う🥺✨自画自賛!

お風呂入って素っぴんになってから
鏡を見ていなかったのですが、息子から

「おばちゃんになったね」

と言われました😇😇😇


ふと鏡を見ると
メガネで素っぴんのおばさんがいました😇爆


これ、もう素っぴんでそと出れないやーつ😇
髪型が変わるとこんなにも見た目が変わるなんて!

これからは毎日朝起きたらメイクして
ヘアセットしないとダメだ😇
楽したくて髪を切ったのに
違うところで手間がかかるようになりました😂爆

コメント

mari

ストレートボブに憧れてやってみましたが、なんかフェイスラインもたついて見えるし、輪郭の悪いところが強調されてるようにしか見えず…🙄
なにこれ、ババアやん🙄ってなりました😇

我慢できずに3週間後にショートにしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もストレートボブが
    やばいくらい似合わなかったです😂
    千と千尋のハクたいに綺麗なボブになったのですが、
    似合わなすぎてやばすぎました😇
    結んで誤魔化しましたが
    二度とやらないと思いました😇笑

    • 11月11日