※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

姪っ子の友達が事故で亡くなり、子供の安全が心配です。過保護でも送り迎えします。事故が怖くて運転にも気をつけます。今後、同じような事故がないことを願います。

姪っ子のお友達が
下校中にダンプカーに跳ねられ亡くなりました。

どれだけこちらが気をつけていても
防ぎようのない事故もありますよね。

我が子も来年から小学生になります。
過保護と思われても送り迎えするつもりです。

何の罪もない子供が本当に可哀想で
胸が締め付けられます。

これまでもこのようや事故は多くありますが
身近に起こると本当に怖いですね。

私自身も運転には本当に気をつけようと思います。

このような事故が今後起こらなければいいですが😔

コメント

ビール

ニュースで見たやつかもしれません。
今日ニュースで見て胸が締め付けられました。
うちも来年小学生です。
私も送り迎えするつもりです、子供がついてこないでって言っても心配で心配で。
残念ですが、スマホ見ながら運転している人たっっくさん見かけます。
その度に憤りを感じます。
私もドライバーの立場でもあるので、ハンドル握る時は気を引き締めなければならないなと思います。😭