※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

些細なことで怒りっぽくなり、子供に大声で怒鳴ってしまう悩みがあります。仕事のストレスも影響しているようで、どうしたらいいかわからないとのことです。

些細な事で癇癪を起こされるとこちらもカーッとなって怒鳴り怒り返してしまいます。
シングルで常勤で仕事してて、、、
やっぱり仕事の日は特にイライラしやすいです🤯

すぐ大声だすな!煩い!!黙れ!とか言っちゃう時があります😓
最低だと思っててても、その時は私もカーッとなってて😭
後から大声で怒ってごめん🙇‍♀️ってもうすぐ5歳になる息子には謝るのですが、、、

私自身本当にどうしたら良いのか分かりません。

両親と住んでるので協力してもらってても
やっぱり心の余裕がなくて、、、

みなさんもカーッと子ども怒る事ありますか??

コメント

ほのち

カーッとなって怒ることあります😢
でもサジー飲むようになってだいぶ減りました😳理不尽に怒ることが減り、ちゃんと理由を説明し何がいけないのかを話し落ち着いて怒ってます😂

  • みー

    みー

    私もサジー飲んでますが全然です😓😓😓😓😓

    • 11月10日
  • ほのち

    ほのち

    そうなんですね😢😢
    サジーより良いものが見つかりますように😌

    • 11月10日