※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胸が小さくて乳首が透けるのが恥ずかしい。隠すブラのおすすめは?

貧乳すぎて、全く膨らみがないおっぱいです💦
ブラジャーなくても全然OKですが、乳首を隠すために必要なんですが、カパカパで乳首が丸見えになります。

同じような方、どんなブラジャーつけてますか??
小学生の子がつけるような、スポブラでもいいのですが夏場はぺったんこな胸がモロ分かりで恥ずかしいです😅

でもパッドつけてブラジャーしても、カパカパです💦

コメント

ひまわり

私は夏の間はカップ付きのキャミ着てます!

おー

めちゃくちゃわかります。。
本当に胸がないんです!
寝転ぶとぺったんこ。
温泉も恥ずかしいですよね。
今は授乳中だからまだ膨らんでますが、今から萎みます。

貧乳すぎるので、
ずーっとブラトップです!
もちろんカップはカパカパです😅

はじめてのママリ🔰

西松屋に妊婦さん用エリア?でパット付きのキャミ売ってるのでオススメです!

はじめてのママリ🔰

最近の服って胸がない方がかわいいデザイン多いですし気にしなくていいと思います!!
Viageというナイトブラはカップも入っていてスポブラタイプなのでカパカパしないですよ☺️