※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U.baby🐰
産婦人科・小児科

赤ちゃんのうんちが変化し、匂いも気になる。病院で相談しても改善せず、再度受診すべきか。病気の可能性は?

閲覧注意画像です⚠️

生後3ヶ月、昨日から画像のようなベタっとしたうんちが1日1回でます。
それまでは匂いも酸っぱいような匂いだったのに
このうんちになってからはなんとも言えない腐ったような匂いがします。

ずっと鼻詰まり、風邪、で、10日ほどほぼ毎日咳き込んで大量に吐き戻しをしています。

病院に何度行っても、熱もないし機嫌もいいからそのうち治る!と言われるのみで、、、

昨日受診してその後にこのうんちなので、また受診した方がいいのでしょうか??

また、このようなうんちで考えられる病気、ご存じの方いらっしゃれば、教えて欲しいです🙏

コメント

りー

こんなもんだと思いますよー!
うちもいつもこんな感じです。
白くなったり、すごい下痢っぽくならなければ大丈夫だと思います💡

• U.baby🐰

U.baby🐰

ありがとうございます😭!

今のところ白や下痢はなく、むしろ出てなさすぎくらいで💦

今も咳き込んで大量に吐いたところで、、
    本人はケロッとしてますがこちらのメンタルと洗濯が追いつきません、、笑

• 11月11日