コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠中から強烈なガルガル期でした🤣
最近やっと落ち着いたかもって感じです。
はじめてのママリ🔰
妊娠中から強烈なガルガル期でした🤣
最近やっと落ち着いたかもって感じです。
「家族・旦那」に関する質問
まじこいつと結婚したのが間違い けどこいつとの間にできたベビ様は本当に愛おしい 離婚したい 親権は全然勝ち取れる自信ある あんなちょっとベビ様がギャン泣きしたくらいでイライラするやつなんかに育児できるわけが…
もうすぐ4歳の男の子を育ててます なんでもかんでも冷蔵庫から持っていって 勝手に食べてしまいます。 1歳半には冷蔵庫を開けるので 冷蔵庫ロック(押しながらじゃないとあかないやつ)を つけたのですが攻略してしまい…
なんか休みのたびに旦那と険悪ムードになります 平日は自宅保育なので子供と2人っきり 好きなことできて好きな場所へ行けて とってもたのしいです でも休日はいつまで経っても起きてこない旦那を待って (ここら辺です…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
産んですぐから、実感は湧いてましたか?🥺
はじめてのママリ🔰
妊娠後期から旦那にイライラして家で暴れまくってて、産後も同じように続いて、最近は涼しくなってようやく娘と毎日出かけるようになったのと、旦那が居ない事を前提に考えるようになってマシになってきました😇
ガルガル期だなって実感はなかったです。
今思い返せばガルガル期だったなって感じです。笑
今もたまに旦那にイライラしますが、多分これはもう普通のイライラだと思います😂😂