※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

同じマンションのママさんに何かお礼を贈るべきか相談したいです。

先輩ママ教えてください!
幼稚園児2人の子供がいます。
マンション住まいで同じマンションに同じ幼稚園に通うママさんがいます。
私は雨の日のお迎えは徒歩で2人乗りベビーカーにレインカバーを付けてお迎えをしています。
先日落雷レベルの強い雷でいつも通りベビーカーで帰ろうとしていると乗って帰ってください!と親子共々車に乗せていただきました。
後日また雷雨でもう一度お世話になっています。
毎回帰宅後すぐお礼の連絡はしていますが、何度も乗せていただいてるので何かお礼の品など贈った方がいいものか…と思い始めました。

こういう場合どうしたらいいんでしょうか?
初めての事で分からず教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちだと思いますが、私なら雷雨の中歩いて帰らず乗せてもらえて助かったと思うのでお礼の品渡します!

ママリ🍋

あまり高価なものを渡しても気を遣われてしまうので、500円くらいのギフトお菓子とか私なら渡します😊

はじめてのママリ🔰

私も、気を使われない程度のお礼渡します。子供用のお菓子+コーヒーとか?