※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
住まい

マンション横の路上駐車が気になります。頻繁で夜間もあるため、雨の日は不便です。

アパートの前の路上駐車について

同じアパートに住んでる人がマンション横に路上駐車を頻度高くしています。来客ではありません。

夜間のみではないこともあったり何だか気になります。

雨の日とかドアの前に付けたくてもしにくいんですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

路駐禁止の場所なら警察に相談して良いと思いますし、
そういった場所で無いなら管理会社さんに相談されるのはいかがでしょうか?

• すすす

すすす

コメントありがとうございます。
    アパートのすぐ前に面して駐車してるのでおそらく路上駐車かなと思うのですが詳しいですか…?
    管理会社に相談もありですよね。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷地内ではなく路上に停めてあれば路駐になりますが、交差点やバス停の近く、路駐禁止マークがあれば完全にアウトなので警察に通報でオッケーです。

• 11月10日
  • すすす

すすす

アパート敷地内にタイヤは少し面してる程度でそこまで寄せてもないんですよね💦だからなおさら邪魔で。
    まだ玄関すぐ近くになるので、雨の日子供を玄関でおろしてとかもしにくくて😩
    路駐禁止マークはないです。
    主人にも相談しようかと思います。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理会社に相談かなと思います。本来は駐車場を契約してとめるべきだと思いますが、住人同士で話合いとなると今後面倒かなと思うので、管理会社の判断でビラとか入れてもらえるならそうした方が良いと思います😊

• 11月10日
  • すすす

すすす

とっても納得することができました✨️管理会社に相談します!
    親切にありがとうございました☺️

• 11月10日