※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週で2000gの大きな赤ちゃんがいて、予定日に頭が1ヶ月の差があることに心配。予定日変更はこの時期にないでしょうか?

152センチ、妊娠前40キロとかなのですが
今日28wの検診で約2000gベビちゃんあって

特に病気とかの心配はないのですが大きいですよね?
大きさに合わせての予定日見たら頭は1ヶ月の差
他は2週間の差があるのですが
この時期に予定日変更とかなりませんよね?🥲🥲🥲

ちなみに上2人も私に対してbigbabyです、、

コメント

なり

大きいですね😳
私は先週の検診で(26w)、赤ちゃんはまだ1キロもなかったです。
先生からは特に何も言われてないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言われませんでした!!
    血液検査とか臨床検査技師とかエコーのプロに見てもらってもただ赤ちゃんが大きいだけだねって言われただけでした🥲

    • 11月10日
🫶🏻

めちゃくちゃ大きいですね😳
上のお子さんもママリさんに対して大きめだったなら赤ちゃんが大きくなりやすいのか、予定日変更にならない気もしますがにしても大きいですもんね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、笑
    上二人も4キロで産まれたので……多分旦那が身長も体重も大きくてその影響かな?と
    私も親に聞くと大きく生まれたよと言われたので😅

    • 11月10日