※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2回しか会っていない人からLINEで告白されましたが、気持ちが冷めてしまいました。返事を遅らせていると相手が気にしているようですが、きちんと終わりにしたいです。

2回ほどしか会った事ない人からLINEで告白されたんですが、私は返事まだしてなかったのですがそれから全然会ってなくて私の熱は冷めました😂
向こうは好きと言ってくれるんですがもうおわりにしたいです。
段々返事少なくして2日くらい返事してなかったんですが、相手はなんか悪い事しなかなっていう感じなんですが、ちゃんとごめんなさいしたほうがいいですよね😅

コメント

ママリ

なにか理由があって告白の返事を先延ばしにしてるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    その時は私も好きかなと思ってたので、会った時に直接言ってねみたいな感じだったんです😭
    でも、そのあと色々あってなかなか会えずLINEはしてたのですがやっぱりなんか違うかもと思って冷めてしまいました。

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

あ〜そうなんですね!!
    それならすぐ返事しなくてよかった💦って感じですよね!

あれから色々考えたんだけどお付き合いはごめんなさいって
    LINE送ってみればいいと思いますよ!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    そうなんです😭

LINE送ります✊

• 11月10日
ママリ

2回しか会った事ない人が、しかもLINEで告白なんて、、と思いますが、相手からまだ連絡がくるならしっかり気持ちを伝えた方が誠実かとおもいますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    私もそこに引っかかって。
    2回しか会った事ないししかもLINEで告白って、、と思ったのですがその時は私も好きかもなと思ってたので直接言ってねみたいな感じでおわらせて、色々あってなかなか会えずにいたら私の気持ちが冷めてしまいました😞
    やはりしっかり伝えた方が誠実ですよね✊

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

2回が好印象でその人に好きと言われると、好きかも、という補正がかかってしまうのはわからなくもないです!
    始まり方はなんだっていい、という考えもありますが、気持ちがその期間で冷めてしまうようならきっとご縁がなかったんだと思います!

お互いに次に進めるように正直に伝えた方がいいと思います!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すごくいい人はいい人なんですが、なんかちょっと違くて😞
    ご縁がなかったと思うことにします、、

そうですよね!!
    相手方も次に進めるようしっかり伝えます🙇‍♀️

• 11月10日
ひなまるママ(27)

何で返事しなかったんですか??💦
はっきり言わないと
相手さんも前に進めないかなと
思います!^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    その時は好きかもと思っていたんです。
    上にも書きましたが、そんなこんなで冷めてしまいまして、、
    はっきり伝えようと思います✊

• 11月10日