※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て中の方、自分だけの食事はどうしていますか?デリバリーがない地域でコンビニも億劫で、料理も洗い物が嫌だという悩みです。皆さんはどうしていますか?

子育てでお家にいる方、自分だけのご飯ってどうしてますか☺️?
デリバリー一切ない地域で子ども連れてコンビニだけ行くのも億劫で、作っても洗い物出るのやだし、、、てな具合です(笑)
みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼカップ麺かレトルトかご飯に味噌汁です😂
作るのめんどくさ過ぎて😂

ふりかけご飯です笑  

はらぺこあおむし

納豆ご飯です😂    

ぽんぽん🧸

納豆ご飯、卵かけご飯です笑

秋桜

前日の夕飯を少し残しておいたり、パスタ、麺類が多いです。
ラーメン、うどんは鍋のまま食べてます🤣

にじのはは

お茶漬け、納豆ご飯、卵かけご飯、レンチンリゾットもどきをやったりします🤔

あとは切り餅、冷凍たこ焼きとか買い置きして気分によって食べ分けてます😗

はじめてのママリ🔰

いつも前日の夕飯の残りです!
あえて多めに作って余らせてます😂

前日の夜ご飯を多めに作っておくか
カップ麺か
菓子パンか
ウーバーイーツです😂

comugico.

卵かけご飯、ふりかけご飯、漬物とごはん、あればカップ麺です(笑)

自分だけのために料理したくないです(笑)

ままり

カップ麺ストックしたり、冷凍うどんチンしてプチッとうどんかけて食べたり、食パンに野菜炒めとチーズのせてやいたり、冷凍牛丼ストックしてごはんにかけたりをルーティン化してました😊

ママリ

みなさんありがとうございます✨
卵かけご飯最強ですね🙌
参考にさせて頂きます🥰