※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月なったばっかりなんですが、上に3歳のお兄ちゃんが居てアデノウイ…

7ヶ月なったばっかりなんですが、上に3歳のお兄ちゃんが居てアデノウイルスうつされて🦠、月曜日の時点では咳も痰がらみの咳がでるので、シロップの出してもらったのですが、一向に治らずむしろ酷くなっている一方な気がします。アデノウイルスは今の症状を和らげる薬は出せるけど、ウイルス事態をやっつける薬はないのでと言われ‥仕方ないのですが。。

全く症状も良くなってる気もしません。。

お兄ちゃんのホクナリンテープ勝手に貼っていいのでしょうか??

ホクナリンテープもあまり効く気しませんが。。

なんとかならないかと考えています。

とりあえず、今日は雨なので、☂️明日また別の小児科受診したいとは思っています。

こんな時どうしてますか?コメント下さい!



コメント