※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

布団に入っていたら娘が震えているので、寒いか聞いたら37.7度の熱があることがわかりました。会話もできるけどしんどそうで、毛布をかけて様子を見ています。

シバリング????初めて知った

寝てたらムスメがひっつきてきて
震えてる。しばらくほってたけどあまりにも
震えてるから寒い?って聞いたらうん、って
布団かけて目瞑ってたらまだまだずっと震えてる

なに、こわい
熱測ったら37.7
これから熱が上がる?と思って顔色や
目を見ながら様子伺ってたら
お茶飲むーと歩けるし
ちょっとしんどいか?てきいたら
うん、って
会話はできるし痙攣ではなさそうで
とりあえず毛布2枚と掛け布団かけて
横で見てるけど震えマシになってきたかも。

ほんまにビックリした。。。

コメント

いぬ

可哀想😭数年前自分がインフル罹った時そんな感じでした🥲
ぐっと熱が上がるのでめっちゃ寒かったです。
熱出てもすぐ検査出来なかったはずなので今日はお大事になさってください😭

• eri

eri

コメントありがとうございます😭❣️
    41度まであがりしんどくて寝れなそうなので座薬いれたところです。
    やっぱり検査早すぎると出ないですよね💦

初めてあんなに震えてるのみて怖かったです😫

• 11月10日
  • いぬ

いぬ

すみません下に返信してしまいました💦

• 11月10日
いぬ

めっちゃ震えます😣
真冬の屋外にいるくらい寒かったです。
症状からインフルじゃないかと思うんですがそれでは処方して貰えないものなんですかね😔
苦しい時間減らしてあげたいですね😭

• eri

eri

一応朝イチにいくつもりですが検査は午後か、明日かって指示もありえますよね🥲

座薬入れたんですが41度から39度程度にしか下がらずです💦💦

• 11月10日
  • いぬ

いぬ

できる限り早めに治してあげたいので午後できるといいですね😣

座薬は一度程度しか下がらないはずなのでそんなものだと思います😭

娘さん起き上がるのも大変かと思いますが、ポカリなどで水分摂取をこまめにさせてあげてください。
    早く診てもらえるといいですね、お母さんもお疲れ出ないようにお気をつけて下さいね🥺看病のときいつもイミューズっていう乳酸菌の飲んで免疫力高めてます!

• 11月10日
  • eri

eri

かかりつけに相談してきて
    今日の午後でもギリギリやけど一応午後から行くことにしました😭❣️今は寝てるので少し安心です!

ありがとうございます
    もう少ししたらスーパーにサッといくつもりやったのでいい情報助かります!
    スーパーにもありますかね?🫡🩷🩷

• 11月10日
  • いぬ

いぬ

よかった!午後行けるんですね!
    眠れているとのこと、良かったです😭少しでも体力温存しないとですもんね!

はい、スーパーにあります!水色の小さなボトルです!
    あとは換気と手洗いうがいで予防ですね!息子くんもらうなよー😭

• 11月10日
  • eri

eri

少し一緒に寝てました😭
    いろいろありがとうございます🫡
    やっぱりスーパー探したんですが近くのには無かったです( ノω-、)💦
    こういう菌の時はみんな順番に移って行って休む期間も長くなってしまいがちで…今から憂鬱です🥲🥲

• 11月10日
  • いぬ

いぬ

ありゃ💦イミューズは500のペットボトル、私が飲んでるのはおいしい免疫ケアっていう商品でした🙂でもイミューズも同じプラズマ乳酸菌なので一緒だと思います😄

ヤクルト1000とかもいいらしいので気休めかもしれませんが参考になさってみてください⭐️

わかります、私も子どもの風邪ですらすぐ貰ってしまうタチで😣一緒に暮らしてるんですもん、そりゃ不可避ですよね😔

検査していただけましたか?
    薬貰ってたらいいですね🥹
    数日大変な日々が続くかと思いますが気張り過ぎず頑張ってくださいね😭

• 11月10日
  • eri

eri

わーいろいろありがとうございます\( ˆoˆ )/✨

私も最近しょっちゅうもらってしまうし、子供より症状長引いてたりして本当に身体しっかりしてほしいです😫笑

検査してもらってきました!
    コロナ、インフル陰性でした🫡!!発熱が今朝なので夕方の検査で完全に安心ってことではないですが熱もあれから座薬なしで38度台まで下がり食欲あり、元気なのでなんとか一息ついたところです🥺✨

優しい言葉、アドバイス
    色々ありがとうございました🥺✨すごく助かりました!
    寒いのでわんすさんご家族も風邪など気をつけて過ごしてください♪

• 11月10日
  • いぬ

いぬ

陰性でしたか!
    ひとまずよかった?ですね‼︎🥺
    だけどお大事にお過ごし下さい🥲✊

ありがとうございます、私たちも気をつけて過ごします😊♥️

• 11月11日