※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
家族・旦那

欲しいものがないので、15万円以内で何をお願いするか悩んでいます。贈り物の習慣について知りたいです。

全然欲しいものないんですけど
クリスマスとか誕生日とか
旦那さんに何お願いしますか?

ハイブランドとか全く興味なくて
何がいいのかすら分からないレベルなので
ハイブラのバッグやアクセは無しです。

値段はそこまで決まってないようですが
MAX15万くらいでしょうか

言えばお高いのも買ってくれると思いますが
それより貯金しといて!って考えてしまうので笑

誕生日はちょうどアウトレットに行ったので
唯一好きなvivianの古銭入れを買ってもらいました

資産としてもっとけるし純金かなぁと言ったら
それは家の資産でプレゼントとは違くない?
って却下されました…………

みなさんそんな毎回
クリスマス、誕生日、結婚記念日と
贈り物を渡し合ってるのでしょうか??

決して自慢ではない事だけ伝えさせて下さい。

コメント

さおり

プレゼントは毎年ケーキだけです😂
しかもお菓子に疎い旦那チョイスのショートケーキですw

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    うちも疎いんですよね!
    買ってきてくれるのは嬉しいけど
    毎回近くのコージーコーナーなんですよ笑
    いや、キルフェボンとかさぁ
    そうじゃなくても街のケーキ屋さんとかお店は腐るほどあるぜ?
    って思うんですけどね笑

    プレゼントも最初はサプライズだったんですけどデヴィ夫人みたいな指輪買ってきてくれて………笑
    いつ付けるんよ!って笑笑

    一度も付けてないの見て察したのか、欲しいもの言ってね!
    って言うようになりましたけど
    欲しいものって言われても特にないし自分の誕生日ケーキを自分でオーダーするのもなぁって笑

    • 11月9日
  • さおり

    さおり

    わかります!
    旦那はセンスないのわかってるし、欲しいもの言ってって言われるけど、特になく…
    なので、まあ、祝ってくれる人がいるだけで良しとしてますw

    • 11月9日
  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    そうなんですよね!
    祝ってくれるだけいいんですよ🫶
    何もいらんは何もいらんけど
    忘れられてたらそれは激怒なんですよね←

    • 11月9日
ママリん

欲しいものがない時は普段行けないお店にご飯に行ってます!
クリスマスとかでお互い欲しいものがない時は、家電をお互いのプレゼントとして買いました笑
なので去年のクリスマスプレゼントはルンバです笑

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    いいですね!!
    ブラーバ?の水拭きしてくれるやつ欲しいかもです🫶

    • 11月9日
けろりこ

全く同じ過ぎます😂😂😂

現状に大満足なので、全く欲しいものがないのです🤣

それなのに、旦那の方が乙女なタイプで記念日やイベントになると🎁を渡したがって困ります🥹

高校生の娘も同じ事を言っていて、2人でクリスマス🎁何もらう?って最近そればかり話してます🤣

最近は、誕生日以外は何もいらないから現金でいいと言ってそのまま自分の貯金にしてます🤣

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    自分でも働いてるからある程度のものは買えるし欲しい!ってなったらすぐポチるのでそんな年に3回のイベントまで待てないし←

    絞り出してピクミン4(switchのゲーム)って言ったら
    えー!すぐ買えるじゃん今Amazonで頼むよ〜とか
    もう全然ダメじゃん!みたいなw

    私も誕生日以外はプレゼント無しにします!
    本当一番嬉しいの現金だし🫶

    • 11月9日
はじめてのママリ

みんなで旅行に行きたい〜はダメですか?😚