※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
お仕事

仕事の業務連絡はLINEで行われています。朝夜を問わず連絡が来るためストレスを感じています。自分は現場で解決したい派で、他のスタッフは積極的に連絡しているので気になります。帰宅後も気になってしまい、ストレスです。

仕事の業務連絡が全てLINEのところありますか?

上司〜スタッフ総勢数十名のグループなんですが、
朝夜関係なしに常に業務連絡が届きます😣


積極的にガツガツ連絡してくるスタッフもいれば、
そうじゃないスタッフもいて、
私は現場で解決&相談したい派なので、
出勤してからでいいやーって感じで、自分からは発信したこともないのですが、
みんな積極的に発信しててすごいなぁって見てます🥲
帰宅後も通知オフにしてますが、やはり気になるので見てしまい、割とストレスです💔

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!うちもそうです。
わたしも現場で話した方がいいと思うタイプなので、最低限しか発言しません。
見ないとダメだけど、休みの日とか見るとストレスになりますよね😭💦

  • m&m

    m&m

    同じですね💦
    連絡ツールがLINEになってしまってるので、個人の細かい事までLINEで流れてきて、それは個別LINEで良くない?って思う時もあります🥶

    • 11月10日