コメント
はじめてのママリ🔰
クループ大変ですよね😭
うちも毎年かかってて入院した事もあったので私の中では恐ろしい病気認定してます😫
息子さん、喉が痛いのですかね😥💦
柑橘系以外の好きなジュースとか食べ物で釣ってみても駄目でしょうか😥
はじめてのママリ🔰
クループ大変ですよね😭
うちも毎年かかってて入院した事もあったので私の中では恐ろしい病気認定してます😫
息子さん、喉が痛いのですかね😥💦
柑橘系以外の好きなジュースとか食べ物で釣ってみても駄目でしょうか😥
「子育て・グッズ」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
娘が無事に1歳になり、なんか突然、熱が冷めたみたいな…これ鬱病とかでしょうか?頑張りすぎてたのかなー今まで。娘のことはもちろん可愛いのですが、すっごく休みたい1人になりたいみたいな気持ちに…なってしまった夜で…
1歳8ヶ月で歩きません 質問というか今の気持ちを吐き出させてください… いずれ歩くようになると言われ続け、気付けば1歳8ヶ月になりましたがまだひとり歩きしません。 移動方法はハイハイと膝歩きで、つかまるところがあ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みあい
コメントありがとうございます🙇♀️
風邪の一種と言われていますが、仰る通り恐ろしい病気ですよね🥶
喉痛そうにしてます💦
病院でも赤いと言われました。
リンゴジュース、ヨーグルト、プリンやったけどダメでした。。。
今日の昼は、一時間近く薬を飲む飲まないで手こずり、最後は息子が自分で頑張って飲んでくれたのですが、夜は一口飲んで二口目で吐き出してしまい諦めました😢
ただ、機嫌が悪くて飲んでくれないのか、成長して薬の味を確実に分かるようになってしまったのか、謎です🫠🫠🫠
普通の風邪なら薬飲まなくても、まだ気持ち的に余裕がありますが、クループはちょっと怖いので、どうしても薬飲んでもらいたいです😣
はじめてのママリ🔰
ただでさえ喉痛くて嫌なのに不味い薬なんて飲めるかっ!って感じですかね🥺
今だけでも、このお薬飲めたら好きなお菓子買ってあげるよ〜!とか飲んだら好きなアニメみよう!作戦使ってみるとかはどうでしょう🤔✨
わかります😭😭
薬は確かに美味しくはないし、子どもの気持ちもわかるけど悪化したら困りますしね😣
みあい
喉は痛いし、高熱でそうじゃなくても体調悪いので、普段は大好きなアイスやお菓子でさえ「食べる?」って聞いても、いらないって言うので、よっぽどしんどいのかなと。。。😢💦
もう今は何を言っても通用しない状況です🫥
とりあえず明日、朝イチにコンビニでココア買ってきてみようかなと思います!!
粉で濃いめに作った少量に混ぜれば飲んでくれるかな?と期待を込めて…🙏