※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1月に入院予定の初マタです。平日の日中自然分娩で53万円。個室希望で5000円の部屋を考えています。逆子で自然分娩か帝王切開か未定。経験者のアドバイスをお願いします。

質問です!1月予定日なのですが、関井レディースクリスマスを受診しています。
初マタで不安がいっぱいある中入院費手出しどのくらいかかりますか?
最近貰った紙には平日の日中自然分娩なら53万〜と書かれていました。そこから個室希望や夜間や休日の出産になるとプラスでかかります。
ちなみに私は個室希望で5000円の部屋がいいなと考えています。
まだ逆子で自然分娩になるか帝王切開になるかさだかじゃないのですが、経験のある方教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

ままり

5000円の個室利用、促進剤とバルーンで平日の日中に出産して手出し11万くらいでした!
ただ出産費用値上げ前だったので今はどれくらいかかるか分からないので参考になれば幸いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ちなみに失礼かもしれませんが。いつ頃出産しましたか?
    やっぱ出産一時金で50万でても払う額は変わりませんよね、笑

• 11月9日
  • ままり

ままり

12月上旬出産しました😊
    そこが分からないので参考程度に頭に入れておいた方がいいのかなと思います😅

• 11月9日
なるみん

去年の10月に関井で出産しました!
5000円の個室利用、促進剤を少し使い平日の日中に出産、1日退院日早めて手出し8~9万ほどでした!